セキセイさんとサザナミさん筆録部屋

セキセイインコとサザナミインコ。2羽のインコさんとのあれこれを綴ります。

ちゅんちゅんズとGW

皆さま大変お久しぶりでございます!!

あっという間に日常が過ぎ元号が令和になりましたね☆

 

令和初投稿!となります(。・ө・。)

 

せっかくの新元号初投稿なので、なにか新しいコトを試してみたいと思いまして……!

前の投稿で動画投稿テストをしましたが、今回はYouTubeから動画投稿を試してみたいと思います!!


premiereのシーンチェンジに使えそうな小技(サザナミインコ190419)

 

うん!簡単にできちゃいますね~!サザナミさん可愛いですね~(*•ө•*)❤♡

「編集サイドバー」を見ると結構いろいろなところから色んなものが引っ張ってこれるみたいでので今後も色々試してみたいです!!

やはり動画だと可愛さが段違いですしね( *´艸`)

 

元号もよろしくお願いします☆